時がとまればいいな。このまま二人ずっとずっと・・・・・
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

明日ぇの扉

Author:明日ぇの扉
☆メイポ☆

明日ぇの扉→88レベNW

I涙空I→72レベアラン

鯖→ぷらむ♪

☆リア☆

妹→12歳2月20日うお座


姉→??1月10日やぎ座


二人ともO型・・・・笑


ほとんど妹が更新しま!


できればコメよろ~・3・

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブリー時計
検索フォーム
QRコード
QRコード



日記 (2010/07/18)
5が3
4が3
3が3



結果的にオール4でした。。。

理科が3だったのがものすごいショックで・・・。

2学期ゎ4か5にもっていこうとおもってます!!
未分類 (2010/07/07)
国→70
数→96
理→87?
社→65
家→42(50点中)
技→46(50点中)
保体→84
音→88
美→69くらい。
英→90
未分類 (2010/06/21)
タイトルにいみわない!

だいぶでゎないけど

前リアブログつくりまーした!

今ゎそちらを毎日更新しています・3・

見たい人とかいるか?

いないねぇー^^;

いたら自力でみつけんしゃぃ^^

メイポできーてもいいけど。

気分によって教えるか教えないかきめる!

そんぢゃーノシ

もうすぐ期末だから

またそれの結果おしえるね!
by妹 (2010/06/13)
しゅーとが引退すんの。寂しいけど。受験とか部活とか大変だもんな!

まゆも今部活で大変だし。

でも。やっぱ・・・・。

メールできるけど。

しゅーとにゎまゆめっちゃ救われた。

ありがとう。

しゅーとがいなかったらまゆゎ今とゎ違う人になってたね!

あの言葉が。

他の人ゎゆってくれなかった。

しゅーとだけがゆってくれた

あの言葉

「今決めろ!」

ありがとう。

あの時きめてまゆゎよかった。

まちがってなかったし。後悔してない。

もしもあの時ゆってくれなかったら。

さいてーなやつになってた。

しゅーとおもろくてさ

まゆいつもなんか冷たくってゆーか

まぁー。感謝しています。

まゆゎしゅーとにあえてよかったです。

数少ない出会いの中で

私とあなたが出会えたのゎ

奇跡だから。

いままで支えてくれてありがとう!

by妹 (2010/06/12)
ひさびさに更新~♪


ぇーっと。

だいとーぇ

テストの点みたぞぉー^^;

勝った!

でもまゆ友達に結構まけてる。


ちかぇ

きゅ・・・。

100点中!?そんな点数とっちゃだめでしょおおおお!笑


きーちゃんぇ。

きーちゃん頭よさそーだけどな^^

修学旅行ゎたのしかったかい??


まなちんぇー

そーぉかなぁー??

次がんばります!

ありがとぉおー☆
ラブリー時計
